So-net無料ブログ作成

2色とも〆色、ほぼマットな黄みダークブラウンと赤

『3045』
2色とも〆色、ほぼマットな黄みダークブラウンと赤みダークブラウン。
言わずと知れた人気カラーです★

これを使った日は旦那さんに「なんか最近のタレント、女優っぽいね。」と言われます。
メイクさんやタレントさんの愛用率が高いから当然といえば当然かも。

私流の使い方です♪

前回、クチコミした『3065』とセット使いしています。
この組み合わせがおすすめのよう。

アイホールに3065の左、ピンクベージュ。
アイホールの窪みに沿って目尻側に3065の右、イエローベージュ。※1
二重幅にこちら3045の右、赤みダークブラウン。
さらに先程のピンクベージュをアイホールに重ね馴染ませる。※2
目尻に赤みダークブラウンを指でふわっと。※3
眉下と下まぶたには3065のピンクベージュ。

※1、こっそりダブルライン
※2、ほぼマットなダークブラウンにゴールド感のあるベージュを重ねることでブラウンの濃さが薄まり、明度が上がる。
※3、垂れ目っぽく、そして目元全体が引き締まる。

デカ目効果抜群なのでアイラインはキワ全体には入れず目尻に少しだけ。
垂れ目っぽく見えるし何より横顔がキマル!

ちなみに私は女性らしさがメイクテーマなのでもっぱら赤みダークブラウン派です。

あと鬼門と思っていたブラウン、アイホールに3065のような明度の高いカラーをチョイスすることで克服できました!!

引いてしまうくらい発色が良いダークカラーですが、購入して良かったー☆

そうそう注意点です。
タッチアップの際、このカラーに関してはBAさんにナチュラルにお願いしますとお伝えした方が無難です。
あと全てのアイメイクアイテムに共通することですが…自分の目に似た感じのBAさんにご相談すること、おすすめします♪
やっぱりメイクさんとは違うので万能ではない気がします。
利尻ヘアカラートリートメント

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。