So-net無料ブログ作成

エイジングや美肌成分で有名な

エイジングや美肌成分で有名なフラーレン配合で、その他の美容成分がナノ化って聞いただけで、テンションがあがりました。本当はローションとかでお肌を整えた後、最後のクリームだと聞いたのですが、私にはやや重かったので、洗顔後これ1つのワンステップで使用させて頂きました。多機能で優れたクリームは、オールインワンとしても充分使えましたよ。とても肌なじみのいいクリームで、今の時期でも乾燥しなかったですし翌日のお肌もしっとりとして良かったです。吹き出物やシミや肌のトラブルにはどれくらいかければ効果があるのかは分かりませんが、使用感は凄くいいです。ほのかにバラっぽい香りもしますので落ち着きますし、これなら購入して使い続けたいですね。

k9ナチュラル ドッグフード

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。