So-net無料ブログ作成
検索選択

匂いはとくにないです。

匂いはとくにないです。
使用感はさらりとろりです。
プラセンタがお手頃で使えるのでプラセンタに興味があり使用してみたい方にもいいかもしれません。

最近はプラセンタという言葉に惹かれて購入するので、安いし、いいかなと思って買いました。
基本さっぱりが好きですが、これはしっとりだけど、キライじゃない使用感です。
でも、浸透はあまりしないのかなという印象があり、1本使い切ったらリピするか、決めたいです

化粧水より水っぽくなく、美容液よりは水っぽい?とろみがあるなと感じました。
メイクをする前に顔全体に使っていたのですが、すぐにお肌に浸透していくのが分かるのですごい!と思いました。そして本当にもちもちになります。

黒麹もろみ酢

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。