So-net無料ブログ作成
検索選択

シャンプーは無色透明でとろみがあって

シャンプーは無色透明でとろみがあって泡立ちが良いです。
ノンシリコンのシャンプーって、洗い流す時のキシキシ感が
気になるものが多いのですが、こちらはさっぱりとした
洗い心地だけど、きしみは全く気になりません。

コンディショナーは“まるで雪が手のひらで溶けてなくなるような”
独自のメルティング処方のなめらかなテクスチャーで、髪に全体に
素早く浸透して、洗い上がりの髪は、毛先まで艶やかで
しっとりまとまりやすくなりました。
爽やかなフレッシュハーブの香りもぉ気に入りです♪

最近ノンシリコンシャンプー&コンディショナーを使い続けています。
ノンシリコンなのに泡立ちも抜群でしっとりと仕上がるのでお気に入りです。アイスシャインはキューティクルを整え輝きを与えるシリーズです。
髪の健康のバロメーターであるキューティクルを整えてしっかりとした髪に導いてくれるシャンプー&コンディショナーは手放せません^^

storia 炭酸パック

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。