So-net無料ブログ作成

夏に顔用の日焼け止めとして購入しました。

夏に顔用の日焼け止めとして購入しました。
塗ると顔がスベスベで明るくなるので、今でも下地として使用しています!
学校に行くときはこの日焼け止めとフェイスパウダーだけでも肌がだいぶキレイになります\(^o^)/
でもしっかりクレンジングしないと次の日は肌がガサガサになるので注意(>_<)

高校のときに使ってました。
体用だと荒れてしまうことがあるのですがこれだと荒れなかったです。

伸びもいいので夏場はリピしてました!
白浮きもしにくいしいいです。

テカリ防止効果を重視して下地を選んできましたが、こちらはかなり良く、もう3本目です。
毛穴も少し気になるので、毛穴落ちせず、長時間てからず、軽めの使い心地のものを探してきました。
プリマヴィスタもまあまあでしたが、テクスチャがよりもったりしていて、こちらの方が軽いつけ心地で、下地をぬっただけでさらっさらになり好みの仕上がりです。

上から色々ぬる人はプリマの方がなじみが良いのかもしれませんね。
私は最近は上にベビーパウダーをはたくだけという手抜きなんですが、さらさらでうす付きなので肌のキメが細かく柔らかい感じになります。

日焼け止め効果も高くて1年中安心。
秋だからってピンクバージョンも買いましたが、さらさら感はこちらが断然上。
あちらは少ししっとりして、肌色が気持ち明るくなるので気分によって混ぜてつかってます。

そろそろお店の日焼け止めブースが縮小されて、置いてある所が減ってくるのが心配です;;
見つけたら買いためておきます。

プラスビューティーコスモ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。